GTA HDユニバース

GTA5/GTAオンライン車図鑑「デュボーシー セブン-70(Dewbauchee Seven-70)」

投稿日:2019年9月19日 更新日:

デュボーシーはこの美しいマシンを数台しか製造していませんが、この理由は業務上横領だけではありません。重要なのは1%の富裕層だけという徹底した排他的信念と個人的願望を追い求めた結果です。そう聞いて何かを証明するチャンスだと感じるなら、それは自由です。

(Legendary Motorsportでの解説)

「金と権力と野望」アップデートで追加されたセブン-70。この車に付けられた数字は、世界のトップにいる選ばれし人間の数と同じです。頂点に住む人間だけが乗れる1台を見ていきましょう。



車両データ

メーカー:デュボーシー(Dewbauchee)
名称:セブン-70(Seven-70)
分類:スポーツカー
駆動方式:FR
乗車定員:2人
購入価格:$695,000

モデル車の考察

モデルはアストンマーティン One-77ですかね。セブン-70という名前もモデルの名前(0-77)を入れ替えただけ(7-70)のものとなっているので非常に分かりやすいですね。「カーディーラー」アップデートでは同じOne-77の要素が含まれるスペクターも登場しました。

「契約」アップデートではOne-77をベースに作られたワンオフモデル、アストンマーティン ヴィクターをモデルにするチャンピオンが登場しました。もしかしたらこの車もセブン−70をベースに作られているかもしれませんね。

フロントマスクはフェラーリ F12ベルリネッタによく似ています。そのためスタイリッシュでカッコいいデザインに仕上がっていますが、アストンマーティンっぽさは薄れていますね。

「サンアンドレアスの傭兵」アップデートで通販サイトから約200台の車両が削除されましたが、この車もリストラの対象となりました。そのため、ロスサントス・カーミーティングの試乗トラックなどでリストアップされないと入手できないレア車両となりました(リストラ車両の一覧は【GTAオンライン】欲しいレア車を探せ!〜通販サイトから消されたリストラ車両まとめで)。

走行性能

同メーカーのマッサクロと似たような走りです。こちらの方がコンパクトで操作感が少し軽いですが、全体的な性能は大きく変わりません。スポーツカーカテゴリでは上の方に来る高性能です。

一見、小柄なスポーツカーではありますが、意外にも車重は重ためでトラクションの掛かりが悪いところがあったり、最高速に秀でていたり、見た目のイメージでは測れない部分もありますね。実際に乗ってみて走りの具合を試してみましょう。

カスタマイズ

外装パーツはマフラー、サイドスカート、スポイラーくらいしかありません。カーボン製のルーフも変更できず。元からスタイリッシュなデザインでカッコいいんですが、もうちょっと弄れるところは欲しかったですね。

車両取引のビジネスではミッドレンジ枠の車で登場するので、そこでカスタマイズを試したり試乗したりするのもいいでしょう。

感想

コンパクトでパワフルなスポーツカーで、デザインも好みなのでお気に入りの1台です。フェラーリ顔なせいか、赤がとっても似合いますね。

個人的な話ですが、車両取引ビジネスの初仕事で出会ったのがこの車だったので、その時の印象が強く残っています。車両取引ビジネスの緊迫感あるBGMと共に、夜の山道をこの車で駆け抜けたのは良い思い出です。



モデル車について

アストンマーティン One-77

アストンマーティンが世界限定77台の限定生産で世に送り出したスーパーカー。アストンマーティンの歴代モデルを踏襲したエレガントなスタイリングが目を引くが、その中身は怪物。同社のDB9やDBS V12などに使用された6LのV12自然吸気エンジンを改良し、エンジンサイズを25%小型化させながら760馬力の大パワーを実現。このエンジンをフロントミッドシップに配置し、シャシーとボディは徹底的に軽量化。その結果、0-100km/h加速は3.7秒、最高速度は354km/hの美しき怪物が誕生した。

フォトギャラリー

関連コンテンツ

あなたの愛車を記事に載せませんか?→【GTAオンライン】衝撃!PS4版でエディターが使えなくなる!?〜当ブログに愛車の写真大募集!

リストラ仲間→【GTAオンライン】欲しいレア車を探せ!〜通販サイトから消されたリストラ車両まとめ

モデル繋がり→スペクター

セブンをベース作られた車?→チャンピオン

他のデュボーシー車について→GTA5/GTAオンラインに登場する企業「デュボーシー(Dewbauchee)」

これまでのGTA5/GTAオンライン車レビューまとめはこちら

この車に乗れるビジネス→車両取引

created by Rinker
オートアート(AUTOart)
¥125,000 (2024/03/28 19:09:03時点 Amazon調べ-詳細)



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【GTA5】達成度100%の条件【攻略】

GTAにおける伝統のやりこみ要素といえば「達成度100%」。ゲームの全てを遊び尽くした証拠である達成度100%をクリアするため、どんな条件をクリアすればいいのかをまとめました。 目次1 達成度を上げる …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「シュヴァル ピカドール(Cheval Picador)」

昔から評価が高いシュヴァル クーペSUVシリーズのラインナップとして1960年代に登場しました。2ドアハードトップのスタイルと統合型荷物トレイの実用性を融合させており、決して多芸は無芸とは言わせません …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「オーバーフロッド エンティティーXF(Overflod Entity XF)」

高い税金、社会主義、薄暗い日差し…スウェーデンは、国を美女だらけにすれば、悲壮な景観も人々は我慢できるという実証です。過去200年間、武装衝突をへっぴり腰で逃げ続け、代わりに教育と医療と製造面への投資 …

【GTAオンライン】痛車ペイントがある乗り物まとめ

GTAオンラインで痛車ペイントが出来る乗り物をまとめました。 目次1 プリンセス・ロボット・バブルガム2 インポマン3 宇宙戦隊リパブリカン4 関連コンテンツ プリンセス・ロボット・バブルガム カリン …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ヴァピッド サンドキングXL(Vapid Sandking XL)」+α

男の子も犬もトラックが大好きです。しかし未開の地をぶっ飛ばす時は、息子や愛犬を乗せるのはお勧めしません。空の缶やタイヤ痕だけで、あなたが通った証を残しましょう。 (Southern Sanandrea …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30