雑記

GTAオンラインの記事更新をお休みします

投稿日:2020年10月3日 更新日:

3ヶ月ほど前にもお休みを頂いたのですが、またストック記事が尽きてきてきたのでGTAオンラインの記事の更新をストップしたいと思います。

前回、記事の執筆が進まなくなった原因はマンネリによるモチベーションの低下でしたが、今回は単純に記事を書く時間が足りなくなりました。GTAオンラインも遊んでるんですけど、昔のGTAが懐かしくなってTAS動画やRTA動画見てストーリーや設定を復習したり、対魔忍RPGのイベントを走ったり攻略情報を書いてみたり、アマプラでアニメや映画を見漁っていたりして、GTAオンラインの記事が全然進みません。やりたいことが……やりたいことが多い……!

しかももうすぐFIFA21が出るとあって、そちらが出たら恐らくプロクラブやキャリアモードにどっぷり浸かってますますGTAオンラインに使う時間が減ると思います。こりゃ更新続けられないな、無理に更新続けても薄っすい記事が出来上がるだけだなと思ったので、こんな時はちゃんと休もうと思います。というわけで、色んなものへの熱が落ち着いてGTAオンラインに集中できるようになるまでお休みします。GTAオンライン以外の記事は出来上がったら上げていくのでよろしくお願いします。

っていうかね、予想外だったのがロスサントス・サマースペシャルアップデートね。いつものアプデみたいに、最初に新車6台くらい出してその後は1週に1台新車出してくるのかなと思ってたらいきなり15台全部出してきたから、「やべー!15台分の記事速攻で書かないと!」ってなって、新アプデに対する炎を一瞬で燃やし尽くしちゃった感あるよね。週に1台だったらダラダラっとGTAオンラインやれてたかもしれないけど、15台分の記事が終わったら「よし、仕事終わり!」ってなっちゃったもんな。あれは大変だったな……

関連コンテンツ



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【近況報告】色々と変えていきたいなって

この記事を書いて早数ヶ月なんですが、僕はGTAオンラインにハマっています。いやぁ、オンライン全然やってなかったんですけどね、家で暇になっちゃって、何か暇を潰せるものないかなーって思ってたらGTAオンラ …

デカダンス完結!

いやー綺麗に終わりましたねデカダンス。複雑な世界観をコミカルに描き、王道のストーリーをスピーディーな展開でまとめるデカダンスの魅力が遺憾なく発揮された最終回でした。 でもやっぱ尺足りないって!掘り下げ …

マンキンカードゲーム復活しないかな

昨年、生誕20周年を迎え様々な企画が動き出したシャーマンキング。独特の世界観が幼少期の自分の心に深く刻まれた作品で、またシャーマンキングの世界を楽しめると思うととても嬉しかったです。いっつも肝心なとこ …

どんどん先鋭化していく、アタッカーとしての久保建英

久保 建英選手が日本代表に呼ばれ始めてA代表デビューしてから2年が経ちました。その前から五輪代表の試合でも久保選手を見る機会がありましたが、彼のプレーを見ていく中で年々プレースタイルが変化していってる …

アトレティコ・マドリード 個人的選手名鑑 2017-2018シーズン開幕版

自分なりのアトレティコ・マドリード選手紹介。真面目にやっているのかふざけているのか分からないテンションでやっていきます。 (この記事は過去にサッカーブログの方で掲載していたもののリバイバルです) 目次 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031