ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】キヴォトスのロケーションまとめ〜「ゲヘナ学園」

投稿日:

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」の世界観を追いかける一環として、キヴォトス世界に存在するロケーションについての情報をまとめていこうと思います。今回は「ゲヘナ学園」です。



施設

・ゲヘナ第一校舎

ゲヘナ学園・中央区最大の校舎です。教室がたくさんありますが、きちんと授業が行われている教室はほとんどありません。

・ゲヘナ学園・部室棟本館

ゲヘナ学園の部室が集まっている建物です。しかし、ほとんどの生徒にとっては自由に使えるスペースとして利用されています。

・ゲヘナ学園・校庭

広い敷地面積を誇る校庭です。きちんと管理されておらず、油断すると道に迷うこともあるので注意が必要です。

・ゲヘナ学園・中央運動場

ゲヘナ学園の中央運動場です。体育の授業や、様々な屋外活動ができます。

・ゲヘナ第二校舎

ゲヘナ学園中央区の第二校舎です。第一校舎とは異なり、勉強熱心な一部の生徒が授業に集中するための校舎です。

・ゲヘナ学生広場

生徒たちが自由に利用できる広場です。多くの生徒たちが行き来する所なので、日夜争いごとが絶えません。

・ゲヘナ風紀委員会本部

ゲヘナの風紀委員会が入っている本部です。中央区で唯一、きちんと管理されている場所です。

・ゲヘナ廃校舎

今は使われていない建物です。施設としては閉鎖されましたが今も自由に出入り可能で、様々な事件の温床となっています。危険なエリアのため、入る際には注意が必要です。

こうして見ると本当にゲヘナって荒れてる学校なんだなぁということが分かります。こんな学校で秩序を保とうとする風紀委員会の苦労たるや。



関連コンテンツ

ゲヘナの部活→「風紀委員会」

その他の記事→ブルーアーカイブ記事まとめ

created by Rinker
一迅社
¥3,905 (2024/04/27 23:30:13時点 Amazon調べ-詳細)



-ブルーアーカイブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「千鳥ミチル」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「千鳥ミチル」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むので注意。 目次1 プロフィール1.1 絆 …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「中務キリノ」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「中務キリノ」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むので注意。 目次1 プロフィール1.1 絆 …

【ブルーアーカイブ】キヴォトスのロケーションまとめ〜「ミレニアムサイエンススクール」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」の世界観を追いかける一環として、キヴォトス世界に存在するロケーションについての情報をまとめていこうと思います。今回は「ミレニアムサイエンススクール」です。 目次1 …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「朱城ルミ」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「朱城ルミ」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むので注意。 目次1 プロフィール1.1 絆ス …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「浅黃ムツキ」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「浅黃ムツキ」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むため注意。 目次1 プロフィール1.1 絆 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031