ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】透き通る癒やしボイス!〜ブルーアーカイブのASMR作品まとめ

投稿日:

ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)とは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地よい、脳がゾワゾワするといった反応・感覚のことである。

近年ではそのASMRを誘発させる音声作品が各界隈から登場しているわけですが、我らが「ブルーアーカイブ」もその波に乗り、登場キャラのASMR作品が続々と登場しています。というわけで、今回はそのASMR作品をまとめて紹介していきます。



十六夜ノノミ

ノノミ(CV:三浦千幸)が膝枕しながら耳かきなどをしてくれるASMR。ノノミちゃんのお嬢様太ももとネフティスぱいにサンドされながら聴きたい。

ノノミというキャラクターについて→【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「十六夜ノノミ」

ASMRの販売ページ↓

春日ツバキ

ツバキ(CV:白砂沙帆)が疲れた先生のためにお昼寝……じゃなくて修行の面倒を見てくれるASMR。ツバキはどんな匂いがするのか、添い寝しているツバキを抱きしめて吸いたいな。

ツバキというキャラクターについて→【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「春日ツバキ」

ASMRの販売ページ↓



早瀬ユウカ

ユウカ(CV:春花らん)がサボりがちな先生のために作業通話をしてくれるASMR。ユウカ、私の“全て”を管理してくれないか。

ユウカというキャラクターについて→【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「早瀬ユウカ」

ASMRの販売ページ↓

霞沢ミユ

ミユ(CV:後藤邑子)と一緒にゴミ箱に入ってしまったASMR。ゴミ箱という密閉空間ならミユニウムを逃すことなく摂取することができるわけです。

ミユというキャラクターについて→【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「霞沢ミユ」

ASMRの販売ページ↓



火宮チナツ

チナツ(CV:香月はるか)と一緒に温泉宿を楽しむASMR。チナツの温泉も開発しちゃおうカナ!?

チナツというキャラクターについて→【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「火宮チナツ」

ASMRの販売ページ↓

春原シュン

シュン(CV:伊藤静)が何故か分身し、お姉さんと幼女の姿で先生を寝かしつけるASMR。1人でママとロリをこなすシュンの連続攻撃を前に、私は赤ちゃんにならずにいられるだろうか。

シュンというキャラクターについて→【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「春原シュン」

ASMRの販売ページ↓



空崎ヒナ

ヒナ(CV:広橋涼)が甘えた姿を見せてくれるASMR。ヒナとワーカホリック同士慰め合う内にいつの間にか恋人になって、お互い仕事ばかりですれ違いが増えて一旦距離置こうかとなって、その末にやっぱりこの人と一緒じゃないとダメだとヨリを戻して、初めて恋人になった時よりもベタベタに甘えてくるヒナの頭皮を吸いたいよな。

ヒナというキャラクターについて→【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「空崎ヒナ」

ASMRの販売ページ↓

小関ウイ

ウイ(CV:後藤沙緒里)と古書館でゆったりとした一時を過ごすASMR。今日のウイが風呂に入らず何日目か、匂いで当ててみせよう。

ウイというキャラクターについて→【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「小関ウイ」

ASMRの販売ページ↓



関連コンテンツ

その他の記事→ブルーアーカイブ記事まとめ



-ブルーアーカイブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「猫塚ヒビキ」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「猫塚ヒビキ」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むため注意。 目次1 プロフィール1.1 絆 …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「中務キリノ」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「中務キリノ」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むので注意。 目次1 プロフィール1.1 絆 …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「佐城トモエ」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「佐城トモエ」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むので注意。 目次1 プロフィール1.1 絆 …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「初音ミク」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「初音ミク」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むため注意。 目次1 プロフィール1.1 初音 …

【ブルーアーカイブ】イベントストーリーあらすじまとめ〜「新春狂想曲第68番」

新たな年を迎えたキヴォトス。年明け早々「願い事が叶う場所」として有名な場所に向かった便利屋68は、そこで何と賽銭泥棒に遭遇!果たして彼女たちの願いの行方は……!? ストーリーの良さと世界観の奥深さに定 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031